2017年11月10日金曜日

まずは、なれから。

ブログというものに触るところから始めていこうと思います。

やはり、書いているヒトたちは、作文力があるというか、ヒトを惹きつける魅力的な方が多いと思うんですよね。

そういうのにつられて、はじめてみよう、はじめている時点で、流されやすいのかなと思ってしまいます。

毎週、一回なにか書く!ってきめてやれば続くのかしらとおもってみたり、こういうのが実を結ぶ(研究者的には学生がラボに来てくれるとか?)のには5年とかかかるのだろうなと最初からネガティブなことをおもってみたり。

いつまで続くかわかりませんが、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿